ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【新システム】身につけたまま動けちゃう♪
2007-07-25 Wed 22:11
【新システム】導入!
その名は・・・身につけたまま動けちゃう♪「着ぐるみアイテム」!
2007y07m25d_220124671.jpg
今回のアイテムはゴートンさんとオリオンさんの合作アイテム。
素敵なアイテムで、確かに合作しただけのある素晴らしい着ぐるみですが・・・。
これもやっぱり有料で。

お値段なんと・・・・400円!

ちょっと高くないですか?
せめて200円くらいが”めあす”だと思いますが。
やっぱりゴートン&オリオンさんのペアなのでお値段も高いんでしょうね。
ケチ臭い!(汗)

ただし、カンパイイベント「お花にお水をあげましょう♪」に参加したら無料で貰えるみたいですよ。
2007y07m25d_210646187.jpg
↑着ぐるみはこれらしいです。

夏の新フリーアイテム登場☆
2007y07m25d_205205718.jpg


2007y07m25d_205752265.jpg
みなさんは何か拾えましたか?
私は21時にバルビレッジにログインしたのですが、それでも拾えました。
みんな拾えるようにきちんとアイテムを村に落としている事に感動ですね~。
途中で見つけたよ~。
2007y07m25d_205743062.jpg
つ・・使い道が無いかも。



別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<ネズミのとめ | ショコリンのお部屋 | ★新カプセルマシーン★「エキゾチック・バザール」>>
コメントありがとうございます♪
カノンさんへ
こんばんは~☆
お祝いのお言葉有難う御座います。
大変嬉しいです。

はい、コンテストに写っている画像はカワセミ村のクマたちですよw
何回か挑戦し、なんとか撮れました^^;
2007-07-30 Mon 19:18 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちはパフォーマンスコンテストご入賞おめでとう、御座いますサブ・メイン1同で、撮ったんですか!?良いタイミングで撮りましたね。
2007-07-27 Fri 15:02 | URL | カノン #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
