ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハラハラドキドキ
2007-07-21 Sat 23:42
昨日の夜遅く、コッソリとおい森をやっていた私です。
実は去年の夏は一度もスイーツ村に遊びに行っていなかったので夏の虫をゲット出来ていない状態でした。
これはマズイな~と思い今現在、虫捕りやっています(笑)
SANY1173.jpg

おかげでたくさん虫をゲット出来たのですが・・・。



昨日は本当に怖かった~!

夜遅く(深夜)、ひっそり活動している住人もおり、ちょこっとお話しては虫捕りを。
私の狙いは「カブトムシ系」でしたので、木を見つめながら虫捕りでした。
だからゆったり虫捕りをしてたんです。

そしたら突然・・・。

ざざざっ・・・

なっ、なに!
茶色い影、素早い動き。
気になってむしあみを構えて近づくと・・。

バタン。

えっ!!

お家に戻されてしまいました。
それ以来、虫捕りが怖くなって。。
でも頑張って、虫捕りを続けていたら・・・。

また、茶色い影が・・。
今度は身長に・・。
むしあみを構え、がばっ!

SANY1170.jpg
じゃじゃーん!
ゲット!
どうやら犯人は「サソリ」でした。
とりあえず、正体が分かって良かったです。

もう、とにかくいつもよりドキドキハラハラで・・。
そんな虫捕りな一日でした。
別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:0 |
<<ワニのクロコ | ショコリンのお部屋 | 写真ゲット☆キャビア&タキュ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
