ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カンパイイベント「おうちの中でビールをシャカシャカ♪」
2007-07-20 Fri 17:39
カンパイイベント「おうちの中でビールをシャカシャカ♪」
2007y07m19d_211914406.jpg
お友達と一緒におうちの中で「かんぱい」を行ってください。
1日おうちの中でカンパイする毎に、スタンプカードにスタンプが1つ押されます。
9つスタンプを集めますと、アイテムをプレゼント!ですって。

素敵なイベントですが、お家の中で乾杯したくない方にとってはある意味で嫌なイベントですよね。
お家の中で乾杯する際は相手に十分注意を払って乾杯してくださいね♪

☆スタンプカード
2007y07m19d_211921609.jpg
※1日に何回カンパイしても、押されるスタンプは1つだけとなります
2週間あるので、頑張って色んなクマさんとお家の中で乾杯しましょう!

「バルビレッジdeイラストコンテスト」と
クロスワードコンボイベント「Let's enjoy English♪英語を楽しもう!」
が7月27日(金)15時に終了するみたいです。
もうそろそろで締め切りなので応募していない方やコンボしていない方はお早めに!!
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<純系 「リリン・ベル」 | ショコリンのお部屋 | マイデザイン ブーケ&ももこ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
