ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイデザイン ブーケ&ももこ
2007-07-19 Thu 22:43
初めてのおい森「マイデザイン」を投稿です。
今回は「ブーケ&ももこ」です。
SANY1164.png
テーマは姫系。
何と言うか、初めて作った作品ですので出来栄えが・・・(笑)
気にしないで使っていただけると嬉しいです♪




★利用規約★
ここで公開しているマイデザインはすべて「ショコリン」が製作したものです。
お気に召したものがあれば、ご自由にお使いくださいませ♪
アレンジもどうぞ。仕立て屋での配布もokです。
ですが、無断転載や再配布を固くお断りしています。
この作品の著作権は「ショコリン」に帰属します。
よって、自作発言はお控えください。
また、おい森のキャラクターは「おい森の開発者」に帰属します。
「ショコリン」が製作したマイデザインやそれをマネした物を掲示板やブログ・ホームページなどにデザインを掲載する事は禁じております。
また、当ブログのマイデザインを使ってアレンジしたものをブログやホームページなどに載せる場合は当ブログが元になっていることを記してください。※その際、リンクをお願いします。
当ブログのマイデザインを使って、交換取引などをする事は製作者の私にとって悲しい事です。儲けは一切考えていません!


☆利用規約の守れる方のみご使用を可能とします☆


説明がやや煩いです。
よく分からない方は適当に画像を見て、作っても出来上がると思いますよ♪

★ブーケ★
SANY1167.png
☆パレットは7番。
☆顔のふちは4色ある青の色の中で、2番目に濃い色です。口の色や尻尾、手の濃い部分もこの色を使用してます。
☆顔の色は3番目に濃い色、薄い色で数えると2番目に薄い色です。尻尾もこの色で手の色もコレを使用。
☆髪型は顔のふちの色に使った2番目に濃い色を使用してます。
ちょっと、消えかかっていますが、左側のリボンの白いふちを数えて3つ目の所までその2番目に濃いで塗ってあります。
☆濃い赤は7番のパレットで一番濃い色を使用。簡単にするために手に持っているハートも全てこの色で塗っています。服の色もこの色です。また、バックの縦ラインの濃い色もコレを使用。水玉もこの色です。
耳の濃い部分もこの色を使用しています。
☆バックは一番薄いピンク使用。ホッペの色はこの色です。
☆縦のラインの薄い色は4色あるピンクの中で3番目に濃い色を使用。ホッペの色の濃い部分はこの色です。
☆目の色は黒と白使用。色がハッキリとした色なので写真を見ていただければ分かるかと思います。

★ももこ★
SANY1168.png
パレットは7番使用。
☆顔の色は3番目に濃い色を使用。服の色はこの色です。
☆耳は2番目に濃い色を使用。リボンやホッペもこの色です。
☆手、尻尾、口の濃い部分は一番濃いピンク(赤)使用。リボンの濃い部分や口の濃い部分もこの色です。(バックの飾りもこの色です。)
☆バックはピンクの中で一番薄い色を使用しています。
☆白はリボンと服の部分、髪型のふちどりに使用。

簡単に製作出来るように、立体感をあまり付けていません。
付けたい方はご自分でアレンジしてくださいね。
別窓 | マイデザイン | コメント:6 |
<<カンパイイベント「おうちの中でビールをシャカシャカ♪」 | ショコリンのお部屋 | 07月18日のサクラン占い (BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ゆりさんへ
こんにちは。初めまして。
お褒め言葉有難う御座います。
すごく嬉しいです♪
これからも、認められる上手いマイデザインを描ける様に頑張ります!

いつか、ゆりさんが描いたマイデザインを見せてくださいね^^
是非、見たいです♪
2007-08-08 Wed 11:29 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちわv-266
すごい、かわいくできてますね。v-237いいなぁ~わたしもマイデザインのさいのうがほしいぃ~です。
2007-08-06 Mon 14:37 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
amiさんへ
褒め言葉有難う御座います。
大変、嬉しいです。

マイデザインを作れるのは嬉しいのですが、本当にパレットが限られているのが難しいですよね。
何色でも自分で作れれば、使いやすいですよね。
出来れば、保存料も増やしてほしいです^^;
2007-07-22 Sun 21:34 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
medeliさんへ
初めまして。
ご訪問有難う御座います。
わざわざコメントまでして下さって本当に感謝です☆

私も立体感だけには下手です。
それに服とかも苦手で・・・^^;
もっと立体感が上手く描けるように勉強しなきゃと思う日々です。
2007-07-22 Sun 21:11 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
はじめまして!medeliです。
おい森クラブ認証しました!(ブログペットのグループ)よろしくお願いします!

で、すっごいかわいいです♪
私は、こんなリアルに書けないです・・・
2007-07-20 Fri 12:56 | URL | medeli #-[ 内容変更] | top↑
かわいいー!!
かわいいですねー!!
めっちゃ上手ですー!!

ブーケかわいすぎっ(≧∇≦)
モモコも細かい所まで行き渡っててかわいいです~
森のパレットってPCと違って使える色が限られているから難しいですよね~
2007-07-20 Fri 01:00 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
