ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
★夏の新カプセルマシーン★「アラビアン・ドリーム
2007-07-05 Thu 18:39
2007y07m05d_175752812.jpg

★夏の新カプセルマシーン★「アラビアン・ドリーム」
2007y07m05d_175737093.jpg
☆ガチャアイテム
『FLYINGCARPET』『STATUE』『SOFA』『BOX』
『CANOPY』『HOUSEPLANT』

お勧め品はこちらですって。
2007y07m05d_175724796.jpg
豪華なソファに座って
魔法の力で動く不思議なサルの
仰ぐ風でゆったり王様気分♪

ふわふわと動く
魔法のじゅうたんに飛び乗って
冒険の旅に出かけよう!

きゃ、魔法のじゅうたん☆
いつか、欲しいな~と思っていたアイテムなので、発売されて嬉しいです。
ただ、回して出るかは別ですけど・・(笑)

”わらぶきパーク”では、新カプセルマシーン「アラビアン・ドリーム」のアイテムに変わっていました。

2007y07m05d_180021953.jpg
前回のより、こちらのパネルの方が個人的に好きです。

さて、上に乗ると嫌がる魔法のじゅうたんにでも乗ってみましょうか。
2007y07m05d_180057828.jpg
ヨイショっ。

・・・・。
2007y07m05d_180136328.jpg
確かに嫌がっているけど・・・。
えっ!
宙に浮いちゃっている・・(笑)
ある意味では凄いですよね。

乗りなおし。
2007y07m05d_180136812.jpg
今回はきちんと乗れましたよ。

皆さんは乗れましたか?
乗れてない人は頑張って!
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<とか言ってた(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 村全体が夏に変わる!砂パネル>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
