ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
村全体が夏に変わる!砂パネル
2007-07-05 Thu 18:18
この3日間にバルビレッジは更に進化していたみたいで、追いつけていない私です(汗)

「村全体が夏に変わる!砂パネル登場のお知らせ 」
太陽がかんかんに照り、のどがすぐ渇くようになってきたこの時期。
2007年7月4日(水)15時より、村のパネルが
さらさらの砂パネルにかわりました。ぜひ、バルビレッジで暑い季節を楽しんでくださいね。

パネルが変更されたみたい。
ちょっとばかし覗いてみましょう☆

2007y07m05d_175700125.jpg
(※クリックで拡大)
・・・・なんじゃ、こりゃ!
暗めのパネルで、夏って感じが全くしませんが・・(苦笑い)
それに砂っぽい感じでもなくて・・。
こんなの見ていると昔登場した”秋のパネル”を思い出します。
あの時も微妙な色だったんだよね~。

パネル全体を見れます。
2007y07m05d_180353828.jpg
(※クリックで拡大)
うん、やっぱりこう見ても砂じゃないね・・・。

2007y07m05d_180342953.jpg
期待していたより、違っていたので残念です(涙)
【事前告知】お星様にお願い♪期間限定パネル変更のお知らせ

いつもバルビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空気が澄んで、キラキラと瞬く星たちが見ることが出来るこの時期。
織姫と彦星が待ちに待った七夕の季節がやってきました。

2007年7月6日(金)メンテナンス後~2007年7月9日(月)メンテナンスまで、
不思議な魔法により、期間限定で村のパネルが変更となります。

ぜひ、バルビレッジでロマンティックなひと時を過ごしてくださいね。

どうやら、明日からまた、新しくパネルが変更されるみたいです。
今度は”七夕系のパネル”みたいですよ。
これは期待できるんじゃないでしょうか?
まさかですが、”ほしぞらパーク”のパネルじゃないでしょうね・・・(汗)
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<★夏の新カプセルマシーン★「アラビアン・ドリーム | ショコリンのお部屋 | どうやら・・>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
