ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうやら・・
2007-07-02 Mon 17:01
■2007年7月2日(月)16:00~18:00から
緊急メンテナンスですって。


おおっ!これはもしや・・・(笑)
今後どうなるのか、とても楽しみですね☆

2007-07-02_16-44-21-anime.gif
ミツバチも楽しみみたいです。
それと同時に?と言うのでしょうか。
私も明日から緊急用事が入ってしまいました(笑)
という事で今から私の役目を果たしてきます。
だいたい7月3日~7月5日くらいまで消えます。
その間、叫んでも私にはその声は届かないので叫ばないで下さい。

(その間はコメントの返信、記事は書けません。)

ご了承下さいませ・・。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<村全体が夏に変わる!砂パネル | ショコリンのお部屋 | タイトルなし>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
