ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カフェリンのお誕生日
2007-07-01 Sun 18:45
meromero parkから
今日は初代"カフェリン”ちゃんのお誕生日です★

2007y07m01d_155159828.jpg
そうそう、確かブログを始めて次の日に飼い始めたんだよね~。
あっという間に一年過ぎたんだ~。
(こうやって考えると月日が早いものですね;;)

お祝いとして、私からイチゴの椅子をあげるね♪
気に入ってくれるといいなぁ~


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<WEBページがアクセス停止状況なった理由 | ショコリンのお部屋 | 萎れた植物のお祭り>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ
こんばんは~♪
初純系おめでとうございます!
とても素晴らしい純系を咲かせることが出来たanbiyuさんには本当に花丸です☆
次回も頑張って純系を咲かせてくださいね!
もしも咲かせたのなら花丸を2つあげちゃいますw
2007-07-05 Thu 21:42 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ショコリンさん~|。・ω・|ノ コンバンワ
コメントありがとうございました
今日初純系咲きました
花丸頂きまして、嬉しいですv-410
他にやってる植物でも、純系目指して
頑張りますっっ
2007-07-01 Sun 21:52 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
