ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ一周年
2007-06-30 Sat 19:19
さてと・・・皆さんにご報告をしなきゃいけない事があります。
この日まで色んな事をこのブログの記事として書いてきました。
バルビレッジ、メロメロパーク、Puppet Guardian(βテスト版)、DS版「おいでよどうぶつの森」、変人なショコリンによる詰らぬ一言・・・・・。今、鼻で笑ったでしょ?
管理人の自己満足による日記であったりするこのブログですが、今日でなんと・・・。

ブログ1周年を迎えました。

2007-06-30_18-15-58-anime1.gif

くだらない事ばかり書いているブログであったり、意味不明なことばかり書いているブログであったり等していたこのブログも無事に一周年を迎えることが出来ました★
これも読者の方々、訪問してくださった方々のひとりひとりのおかげです♪

感謝の気持ちがいっぱいで、皆さんが神様のように見えてきます。
こんな意味不明なブログ、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。

そしてこれからも
「一般的なブログをたまには書こうよ!」と密かに思う・・・。
間抜けな管理人&暇人な「ショコリン」と
その管理人が運営する「ショコリンのお部屋」を


どうぞ、宜しくお願いします。  ペコリ(o_ _)o))
別窓 | Barvillage | コメント:6 |
<<萎れた植物のお祭り | ショコリンのお部屋 | ユニークお庭コンテスト>>
コメントありがとうございます♪
パスちゃんさんへ
こんばんは~。お久し振りです♪
ええ、私は相変わらず元気ですよ(笑)

お祝いのメッセージ、有難う御座います!
励みになります。感謝♪

こちらこそ、密かながらパスちゃんさんのブログを楽しみにしておりますので、更新頑張ってくださいね!
応援しております~!
2007-07-01 Sun 20:05 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
amiさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
amiさんから、祝ってもらえるとは思っていなかったので感動です☆

amiさんがおい森をやっている話は以前から聞いていました☆
今度、そちらのブログに遊びに行かせて貰います~♪
どんなブログか楽しみです^^
2007-07-01 Sun 20:02 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ねこ茶さんへ
お祝いのメッセージ、有難う御座います。
何とお礼をいえばよいのやら・・。
まさか祝ってもらえるとは思ってもいなかったので感動です☆
暇つぶしの日記みたいなこのブログですが、どうぞ、これからも宜しくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ
2007-07-01 Sun 19:53 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、お久し振りです!!
お元気ですか?

遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます☆
「継続は力なり」ですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしていますp(^0^)q
2007-07-01 Sun 12:01 | URL | パスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ブログ1周年おめでとうございます!

ショコリンさんもおい森やってらっしゃるんですね~
私も今年に入って始めたばかりなんですがサブ村まで作ってすっかりハマっています(笑)

URL入れておいたので時間のあるときに良かったら遊びにいらしてくださいね~(^^)
2007-07-01 Sun 01:47 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
ブログ一周年 おめでとう御座います^^

次は2周年目を楽しみにしつつ、ブログ訪問続けさせて貰いますね♪
2007-06-30 Sat 22:18 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
