ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユニークお庭コンテスト
2007-06-30 Sat 18:43
ふと、トップページを見てると”ユニークお庭コンテスト入賞作品発表”が・・・。
あぁ、確かそんなものもあったね~と思い、落選だろう!と諦め半分でページをめくっていました・・。

そしたら・・・。
2007y06m30d_182847022.jpg
♪作品No,43:ショコリンさん

えっ・・・・!

セポット&エリオンさん、選んでくれてありがとう★
これからもバルビレッジが無くならない限りガチャを永遠にやり続けるよ(笑)
選んでくれた事に本当に感謝です!有難う御座います。

ユニークなトロフィー・・・。
どんなのだろう?(汗)
届いたらお見せいたしますね。

★入賞した方々へ
入賞おめでとうございます!
どの作品もユニークで感動させられるものばかりです。
今後ユニークなお庭を作るときの参考資料とさせていただきますね!
素敵な作品をお見せしてくれてありがとうでした・・♪




別窓 | Barvillage | コメント:4 |
<<ブログ一周年 | ショコリンのお部屋 | コメント・・>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
こんにちは~☆
ぴんくナオさんも、入賞おめでとうございます!
素敵な作品で惚れ惚れしてしまいました!
今回のトロフィーはやっぱり、ユニークなのかしら・・(汗)
トロフィーの形に期待ですw
2007-07-05 Thu 21:32 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・
お庭コンテスト入賞おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
毎回入賞作品のスゴさには驚かされてますが、今回は特に色んなアイディア満載で素晴らしかったですね☆

トロフィーもやはりユニーク系なのでしょうかね?(笑)
どんな形なのか楽しみですね^^
2007-07-02 Mon 13:27 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
しゃおりんさんへ
こんばんは~☆
わざわざお祝いのメッセージ、有難う御座います♪

本当にガチャは「ソンナー」ですよね(汗)
(ガチャに限らず・・w)
ふと気づくと、いつも「ソンナー」を言っているような気がします(汗)
もし私の「ソンナー」と言う声が聞こえたら「ソンナー」と返してやってください(笑)
そしたら私は何かに目覚めると思います^^;

トロフィー、了解です!
届いたらお見せしますね~♪

2007-07-01 Sun 19:50 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ソンナー
庭コン入賞おめでとうございます!
ショコリンさんの「ソンナー」っていう叫びが聞こえてきそうです^^
私もガチャやった後よく「ソンナー」って叫んでますよ~

トロフィー届いたらぜひ見せてくださいね♪
2007-07-01 Sun 01:26 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
