ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先日は・・・
2007-06-30 Sat 13:59
昨日は色んな事を記事にして書きましたが、マダマダたくさん書きたい事があったので書きます☆(これは全て昨日のお話しです。)
どの記事も長くなりそうなので、個別に記事として書きます。

☆昨日のお話し第一話☆

昨日から出来た”ワープ”という新機能ですが、
私はそのワープする事が出来る場所の”ほしぞらパーク”という場所が気にっていました。
其処で偶然にたくさんのお友達とお逢いする事ができ、久々のお話という事で感動していた私ですw
(昨日は有難う御座いました。またお逢いしたら宜しくお願いします☆)

そしてお友達とお話をして、暫く時間のたった後・・・。
このお方にも、偶然その場所でお会いしちゃいました☆
2007y06m29d_230034296.jpg
いつもブログを拝見しているmisa8118さんです♪
まさか、こんな場所でお会いするとは思ってもいなかったので、すごく感動していました。
(撮影の許可をしてくださり、どうも有難う御座います。)
楽しい時間が過ごせ、感謝の気持ちでいっぱいです☆

misa8118さん、昨日は本当に有難うでした。

お世話になっています。
ダイヤモンド畑
(misa8118のブログです。)

☆写真は撮れなかったのですが、昨日お逢いした方々のご紹介です☆

★お一人目はしゃおりんさん。
楽しくて優しく頼りがいのある面白いお方です☆
いつもお世話になりっぱなしで;;
一緒にいるだけで楽しくなれますw

素敵なしゃおりんさんのブログはこちら。
しゃおりんのクマな日常


★お二人目はamiさん。
バルビレッジの素材屋さんを運営している方で、どの素材も魅力あふれる素敵な素材ばかりです♪
私もよくその素材を使わせてもらっています。
また、とても優しい方で、お話しすると気分が晴れてしまう素敵なお方です。

素材作りの達人amiさんのブログはこちら
あいぼch.別館
素材はこちらからどうぞ。
バルビレッジch.
先日は有難う御座います。


★三人目は★アリス☆さん。
(サイトでのHNは珠凛さんです。)
★アリス☆さんとは、バルビレッジで昔からのお友達であり、バルビレッジが正式にオープンした時からお世話になっていて、大変絵の上手いお方です♪
最近全くお逢いする事がなかったのですが、先日お逢いする事が出来て本当に嬉しかったです☆
ゆったりとお話は出来ませんでしたが、少しでもお話できた事に感動です。

絵と小説の才能が素晴らしすぎる★アリス☆さんのHPはこちら
Star Rider
いつ見ても(イラスト、小説、その他・・)素敵すぎます!



★四人目のお方はわかいちごさん。
バルビレッジでは永いお友達です♪
お庭のレイアウトが上手くて惚れ惚れします。
お話ではいつも楽しい事ばかりで笑顔が絶えませんw
素敵な方なので憧れています(照)

面白くて楽しいわかいちごさんのブログはこちら。
DESTINATION
お世話になっています。

misa8118さん、しゃおりんさん、amiさん、★アリス☆さん、わかいちごさん、楽しい時間を有難う御座いました!
別窓 | Barvillage | コメント:5 |
<<コメント・・ | ショコリンのお部屋 | PANCAKE>>
コメントありがとうございます♪
misa8118さんへ
こんばんは~☆
お返事、ご訪問が遅くなってしまって申し訳ないです;;

わざわざこんな私との出会いを記事に書いていただき有難う御座います。
後でコッソリ拝見させてもらいますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
こちらこそ、またお会いしたら宜しくお願いします♪

2007-07-05 Thu 21:37 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こちらこそ!
こんにちは!
コメント有り難うございます!
リンクの方、有り難うございます!
凄く嬉しかったです(*´ェ`*)

記事、書かせていただきました!
3枚お写真を掲載させて頂きました♪
もし良かったらご覧下さい^^
これからも宜しく御願いします!
またお会いできることを願っています!
2007-07-03 Tue 17:46 | URL | misa8118 #QuqsrdsY[ 内容変更] | top↑
こちらこそ!
今晩は。
訪問遅くなってすみません><
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです!
まだ私は記事を書いていませんが・・・(書く時間が無くて・・・)
今度書きますね!*^^*
マイフレンドにもなって下さり、有り難うございます!
これからも宜しく御願いします!
2007-07-01 Sun 20:16 | URL | misa8118 #QuqsrdsY[ 内容変更] | top↑
amiさんへ
こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ先日はamiさんとお話が出来て嬉しかったし、おかげさまで楽しい時間が過ごせました★
ありがとうです~!

リンクの件、ありがとうございます♪
これからも当ブログを宜しくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ
2007-07-01 Sun 19:37 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
わーい!
先日はありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごせました♪

私はてっきりバルーンを消費するものと思っていたのでバルーンがもったいないのでROMまでしてブログ更新したりして、大変失礼いたしました。
また、お会いできると嬉しいです!

それと、事後報告ですがリンクさせていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m
2007-07-01 Sun 01:52 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
