ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
犯人をみつけて!イベント
2007-06-25 Mon 21:45
お菓子を食べたのは誰?
カワセミムラのGMさん&CASTさんからです★
2007y06m25d_211056968.jpg

2007y06m25d_211109421.jpg

2007y06m25d_211139046.jpg

2007y06m25d_211208656.jpg

2007y06m25d_211324984.jpg

2007y06m25d_211400015.jpg

2007y06m25d_211407140.jpg

2007y06m25d_211450468.jpg

私からの推理です★
とりあえず、何も否定されていないCASTアリエスさんは食べていないと思うのですがどうでしょうか?
もし、食べていないのであれば、正しい発言をしていると思われます。
そうすると、GMオシドリが犯人だと思います。
ですが、GMオシドリは「CASTリブラに騙されている・・」という発言。
いつも騙しているCASTリブラさんは「僕とCASTジェミニは一緒にいたから関係ない」という事。
でも、CASTジェミニさんは「GMライチョウが犯人!」と言っています。
GMライチョウは「朝から何も食べていない」だとそうです。
ライチョウさんは誰も否定していなく、残るGM&CASTさんは

GMユリカモメさん GMフクロウさん
CASTリンクスさんのメンバー


GMユリカモメさんは「GMフクロウさんは事件に関係ない」という発言で、GMフクロウさんの方は「CASTリンクスはいなかった」という事。
CASTリンクスさんは「GMユリカモメさんは嘘をついている!」だそうです。
もし仮にそうだとすれば、GMさんのお2人の発言は嘘という事になります。(そうしたらGMフクロウさんも事件にいた!という事になりますね。でも、そのGMフクロウさんはどっちにしろCASTリンクスさんは居なかった。と言っています。)
これはGMさんお二人の発言を信用するのが一番だと思います。
だって、CASTリンクスさんはいなかったのでしょう。
そしたらあやふやに答えた!という事が考えられますし、事件にはいなかった とちゃんと証言があります。

という事で・・・。私にとって信用できるGM&CASTさんです。
GMフクロウさん
CASTアリエスさん


怪しいのはこちら
GMオシドリ

CASTリブラさんはジェミニさんと居た!と言っています。
ジェミニさんは「GMライチョウが犯人!」
でも、一緒に居たんだし犯人は分からないはず!(2人きりならば・・。w)
GMライチョウさんのことはジェミニさん意外誰も否定していませんし、GMライチョウさんは「朝から何も食べていない」と言っています。
という事はGMオシドリさんが怪しいのです・・。(すでに否定している人は居ますし・・。)
それにCASTアリエスさんは誰からも否定されていないので正しいかと思われるので”GMオシドリさん”でしょうと考え中。


みんなはどうでしょうか?
今回本当に複雑で難しいですねぇ~。

追加
どうやら、個人ではなくGM全員かCAST全員みたいです。
という事で、この予想は違うという事になるみたいなのでご注意を・・(汗)
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<★新カプセル「カントリー&ウエスタン」 | ショコリンのお部屋 | バジリスクとの永久遊び>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
