ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日のお返しだ!
2007-06-21 Thu 23:54
実は昨日!
バジリスクの巣に行ったところ、見事にやられた私です^^;
(画像は撮るのをスッカリ忘れていた私です。 苦笑い)
バジリスクにコテンパにやっつけられ、悔しい思いをしながらロビーへ。。。

でも、今日は無事にやっつける事が出来ました!
2007y06m21d_233352562.jpg
この~!強すぎるバジリスクめ!!
でも、今日こそやっつけたぞぉ~!
明日もやっつけてやるぅ~!

リラさんへ
撮影を許可してくれて有難う御座います。今日は大変お世話になりました~♪

☆管理人のつぶやき・・☆
一度はこのモンスターを飼ってみたいですね♪
後ろにテクテクついて来たら意外と可愛い・・?w
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<サクランはここで変身すればよかった(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 「ぶんぶんミツバチランド」>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
こんにちは~☆
昨日も大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごせて満足です^^
今日もお逢いしたら宜しくお願いしますね~♪

本当に、急に復活されると驚きますよね!!
体力がピンチだというのに・・。
白目の怪獣がいつの間にか治っている・・(汗)
白目のままの方が可愛らしい感じがしますw
こちらこそ、是非またご一緒にPTお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007-06-23 Sat 14:45 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は、こちらこそ、お世話になりました^^
偶然にも、お話した人がショコリンさんだったので、びっくり!でも、逢えて嬉しかったです
バジリスクもやっつけられたしね♪
でも、急に復活してきた時は焦りました(゚ー゚;Aアセアセ
体力も残りわずかだったしね
また、一緒にPT組んで探検行きましょうね(^_^)v
2007-06-22 Fri 13:40 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
