ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バジリスクの巣
2007-06-19 Tue 23:34
”ヘラクレスの森”意外に”バジリスクの巣”という洞窟があるというお話を聞いたので早速、行ってみる事にしました~。
2007y06m19d_231649015.jpg
場所はここみたい。
なんかすごい場所に洞窟があるんですね~。
中に入ってみると・・・
2007y06m19d_215955421.jpg
青い!地面が青くて本当の洞窟みたい。(そうそう、いつの間にか狩人になっていました~☆)うーん、名前が長い!!

とりあえず1人で進んでみることに・・。
2007y06m19d_220353437.jpg
何の目が出たかは内緒w

洞窟の奥へ進むとこんなアイテムを発見です!
2007y06m19d_220521187.jpg

2007y06m19d_220526125.jpg
やっぱり、洞窟だけあってレアなアイテムが落ちているのですね~。
そのかわり・・・
2007y06m19d_220652484.jpg
モンスターがいっぱいです(汗)
さすが、レベルが高いですねぇ;;
でも、なんとか倒せました☆
2007y06m19d_221001156.jpg
1人だけで倒したのってこれが始めてだな~^^
(いつもみんなで協力して倒していた自分w)

このクマさん、倒された後の目が白目だけど可愛らしいです!

おまけ?
PTを組んでいる人と一緒に一番奥へと行きました!
2007y06m19d_2231252031.jpg
(クリックすると拡大します。)
これがバジリスクかー!
迫力がありますね☆
でも、無事に倒せました。

2007y06m19d_223811906.jpg
バジリスクとツウショット♪
バジリスクも、クマと一緒で白目!?(笑)
いや、感動ものです!!


しかも私の残りの体力が・・・
2007y06m19d_223450593.jpg
戦うとき体力を見ていなかったので、全然気づきませんでした(笑)
本当にギリギリせーふです。
(死ななくて良かった~)
これも感動もの?(苦笑い)

大事にとっておきましょう♪
2007y06m19d_231026109.jpg
勝利の証だぜぇ☆
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
<<「ぶんぶんミツバチランド」 | ショコリンのお部屋 | パフォーマンスコンテストじゃない!>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ
こんばんは。
そうですが・・。
それは残念です。(涙)
いつか、気が向いたら是非登録してみてくださいね♪
心からお待ちしております~。


植物、楽しいですよね!
お互い純系目指して頑張りましょう!
2007-06-23 Sat 00:11 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
先程はコメントありがとう
ございました
例のテスト版ですが・・
今は、植物にはまってるので
他はちょっとやる気ないですね
せっかくのお誘いなのに(*_ _)人ゴメンナサイ誘って頂いて嬉しかったです
楽しそうなゲームですね~
またそのうちに気が変わったら
お知らせに参ります(^_^)
2007-06-20 Wed 21:10 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed 16:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
