ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Puppet Guardian 始めました!
2007-06-19 Tue 18:25
先週の日曜日から始めたPuppet Guardian
見習いのショコリン・ショコラです!お会いしたら宜しくお願いします☆
2007y06m17d_221817562.jpg
まだ、初期なので何も来てません(汗)
貧乏人ですね~(笑)
とりあえず、森に向かうことにしてみました♪
てくてく森を歩く自分。
森に進むにはサイコロが必要みたいなので、よく分からないままサイコロを振ってみると・・。
2007y06m17d_221426171.jpg
なんじゃ、こりゃ!
でも、素敵ですね☆
(どうやら、出たサイコロの目で森に進む数が決まるそうです~。)

マップ画面
2007y06m17d_221432109.jpg
森の奥へどんどん進んじゃっていいのだろうか・・・。
不安ながらもどんどん進んで行きます♪
2007y06m17d_221517265.jpg
今度は3の目か~。


到着!
2007y06m17d_221537984.jpg
おや?このキラキラ光っている羊さんたちは何??
クリックしてみると・・

2007y06m17d_221714281.jpg
何か変な行動に・・・・。


2007y06m17d_221546046.jpg
おおぉ~!
このキラキラ光っているのはアイテムをGET出来るポイントなんですね☆

2007y06m17d_221614296.jpg
人気素材だそうです(笑)

そしてどんどん奥へ進む・・・。
最終地点にご到着!
2007y06m17d_221808859.jpg
前の場所が何だか怪しいですねぇ;;

最終地点には・・
2007y06m17d_221832265.jpg
木の棒切れが落ちていました。
中身は
2007y06m17d_221838109.jpg
何か使えるかな??

色々オマケ?

途中でこんな場面に出会いました!
2007y06m17d_224830687.jpg

整列!
って、画面から飛び出してて先頭が見えませーん。

二列に並べたら見えるかな?
2007y06m17d_225024187.jpg
ふぅ、やっと先頭が見えましたね♪


変身タイム!?
お洋服が売られていたので買ってみました♪
2007y06m17d_231614328.jpg
似合うかな?
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<パフォーマンスコンテストじゃない! | ショコリンのお部屋 | 純系咲きました☆>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
