ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
純系咲きました☆
2007-06-17 Sun 08:45
久し振りに、「マイ・ぷらんと」さんのところで純系が咲きました♪
2007y06m17d_081644171.jpg
地道に交配して、やっとの思いでスター・マジックを咲かせることが出来、感動です☆
次回もこの調子で頑張らなくちゃ!
交配して下さった方々、ありがとうございました。
別窓 | 信じられない植物 | コメント:2 |
<<Puppet Guardian 始めました! | ショコリンのお部屋 | クロスワード、前回のヒント>>
コメントありがとうございます♪
anbiyu
こんばんは☆
交配を重ねて何とか咲きました♪
お祝いのコメントありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ
大変、嬉しいです!

世代交代したのですね!
もんちゃ ちゃんですか~♪
可愛らしい名前ですね☆
では早速遊びに行きますね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~☆
2007-06-17 Sun 21:26 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
|。・ω・|ノ コンバンワ
純系ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です
とても綺麗なお花が咲きましたね
うらやましいですv-343

うちのメロメロも世代交代しました
「もんちゃ」といいます
またよろしくお願いします_〆(・ω・)
2007-06-17 Sun 19:54 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
