ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青空パネルキューブGET!
2007-06-13 Wed 17:17
どうしても欲しかった「青空パネルキューブ」
でも、当たりアイテムを揃えなきゃいけないみたいです^^;
2007y06m13d_170623843.jpg
それでも欲しかったのでついに回しちゃいました(汗)

今回はメインクマではなく、サブクマのグラスィーに回してもらう事にしました。
結果なのですが、2000円つぎ込んだわりには
二つ当たりアイテムが揃ったので良かったかもしれませんが、どうしても1つ揃わなくて・・。
悔しくてもう一回払おうかな?と思っていたのですが、ムギーで300円あることに発見!
200円で一回は回せるのでピヨコインにつぎ込む事に。
結果、ギリギリで見事当たりました!(*^-゚)vィェィ♪

2007y06m13d_164953593.jpg
根性があったからなのかな?
なにせ、当たって良かったです☆

飾るとこんな感じです。
2007y06m13d_165104328.jpg
爽やかな感じで思っていたより、素敵だったので満足でした。

因みに~
2007y06m09d_212919171.jpg
メールマガジンで載っていました。
青空パネルキューブを使ったコンクールがあるそうですよ。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<踊るデッキ? | ショコリンのお部屋 | とたけけ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
