ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リニューアル フレンドリスト
2007-05-30 Wed 17:02
2007年5月30日(水)メンテナンスより、「フレンドリスト」が
リニューアルして登場いたしました。
2007y05m30d_161450484.jpg
◆リニューアル点
・別ウィンドウ表示からゲーム内表示に変更
・相手の顔が表示される
・フレンドをグループ別で管理できる
・相手のログイン状況がわかる
・プロフィールを設定ができる
・シークレット設定ができる
詳しくはこちらhttp://www.barvillage.net/event/cp_070530/

おおぉ~。フレンドリストが新しくなったみたい。
使いやすく、見やすくていいですね♪
これで、お友達と会う機会も増えるのでは・・?
バルビレッジ委員会の皆様、お疲れ様です~☆

どのような使い方をしているのか、早速CASTさんのフレンド情報がどのようになっているか見て見ました。
※一部のCASTさんの住所が載っています。
2007y05m30d_162902937.jpg
これを見て分かると思うのですが、ペガサスさん意外は全て非公開です^^;
非公開かぁ~。これからお家を探すのめんどくさそう。

そうそう、ペガサスさんは非公開じゃないのでちゃんとピヨパワーまで載っていました。
2007y05m30d_162910125.jpg

49ということはまだまだなのですね。
これからどのように上がるのか楽しみです★
まぁ、その前に非公開にされるかもしれませんが・・^^;
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<メンテナンスより(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | コンボイベント「ロイヤルガーデンへいこう★」>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
