ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボイベント「ロイヤルガーデンへいこう★」
2007-05-28 Mon 18:21
コンボイベント「ロイヤルガーデンへいこう★」からプレゼントアイテムが配布されました。
2007y05m28d_171846062.jpg

2007y05m28d_181507671.jpg

上の画像は二つですが、合わせて四つほど届いていました。
どちらともピンクが2つ、水色2つです。
この機会にのんびりお茶でも飲んでゆっくりしてくださいね☆
お友達を誘ってパーティーもいいかもしれません。
因みに昨日、とても長いスペルをコンボしました。
2007y05m26d_094005671.jpg
コンボは好きなので、有料アイテムでもコンボをしちゃっています。
意味はないのですが、ただ単純に好きなので^^;
コンボ(スペル 単語)は「ANNIVERSARYDOLL」です。
(長い、長すぎると思いながらコンボしてました。)
特に1人なので大変さも倍増です。
報告するほどのものではないですが、ただ、コンボしたよ~と伝えたかったので書きました。

(ネタが切れた?とか言わないでね 笑)
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<リニューアル フレンドリスト | ショコリンのお部屋 | Happy Item Day!>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
