ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャロルと遊ぼう
2007-05-27 Sun 15:25
※この記事はキャロルと遊ぶために作れられた記事です。

*キャロルと遊ぶ前に* 必ずお読み下さい。
言葉を教えて、遊んだりなどする為に作られた記事なので、勿論ですが当サイトのキャロルと遊ぶのは大歓迎です☆
ですが、遊ぶ際には必ずマナーをお守り下さい。

×認めていないこと
 ・キャロルに暴力発言、個人情報などを教えること。
 ・アダルトサイトなどを運営している方、又は好きな方(見ている方)

*キャロルについて*
記事を全て読み終え、しばらく時間が経つと、画面の右下に「ふしぎな止まり木」という木が現れます。
その木に止まっている「小鳥」がキャロルと呼ばれる不思議な鳥です。

以上のお約束を必ず守れる方のみキャロルと遊んで下さいね。

別窓 | Diary | コメント:2 |
<<ほめる日 | ショコリンのお部屋 | 海の系のお庭をどうしても作りたくて・・>>
コメントありがとうございます♪
carolさんへ
初めまして。
carolから遊びに来てくださったのですか?
ご訪問、そしてコメントまでも有難う御座います♪
灰色のキャロルって珍しいんですか?
私では灰色のキャロルを結構見かけたりするのですが・・・。
人それぞれなのでしょうか?
こうやって考えると奥深いですね^^;

ええ、喜んで♪
ただ、まだまだキャロルについて分からないことがあるのでお話についていけるか不安です。
それでも宜しければ是非参加します★
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
2007-06-08 Fri 19:02 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^!
carolで 言葉 って検索したらここに連れてきてくれました 初めまして☆★
ショコリンさんの灰色のとさかのキャロル鳥、珍しいですよね?!!
もしよかったらキャロルのお話など色々しましょぉ*^^*よろしくお願いします!
2007-06-08 Fri 18:02 | URL | carol #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
