ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海の系のお庭をどうしても作りたくて・・
2007-05-27 Sun 14:47
海系のお庭をどうしても作りたくてそれ専用のクマさんを作ってしまいました(汗)
カワセミ村のグラスィーです。
2007y05m27d_142628312.jpg


お家の屋根に金魚をひっそり飼っている怪しげなクマ。
2007y05m27d_142556281.jpg

場所は未定。
2007y05m27d_142632859.jpg

因みに金魚とはこの子のこと♪
2007y05m27d_142723656.jpg
金魚っていうか、ブタ・・のような・・^^;
2007y05m27d_142545406.jpg
怒られちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

2007y05m27d_142653515.jpg
ん?そんなに落ち込むなって。

2007y05m27d_142616921.jpg
仲良くしてくれるの?

2007y05m26d_085554421.jpg
仲良くしてあげるからついて来いだってさ。

2007y05m26d_091045656.jpg
うーん、なんだか謎の空間に来てしまいましたねぇ~。

2007y05m26d_084747796.jpg
「もうすぐつくよ。」だって。

2007y05m26d_084813421.jpg
ん?ついたらしい。

2007y05m27d_142547156.jpg
話によると「これがグラスィーの家」らしい。
でも、ものすごく危険そうな屋根の上に立って説明しなくていいよ。
2007y05m27d_142713234.jpg

え?全然危なくない?
じゃ、のぼってみようかな。

2007y05m27d_142549468.jpg

え?ダメ?
どっちなんだよ~。

まぁ、そんなことより是非お家の中をみたいな~♪
2007y05m27d_142632859.jpg
水を掛けられました^^;
そんなクマさんですが・・
2007y05m27d_142608468.jpg

宜しくお願いしますね☆
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<キャロルと遊ぼう | ショコリンのお部屋 | たまには・・。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
