ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまには・・。
2007-05-26 Sat 17:39
私の村ではほとんどのお家が同じ形、もしくは色をしています(汗)

例えばこの家。
SANY1117.jpg
2件とも、どこも変わりはありません!

こちらも・・
SANY1122.jpg
ほとんど変わりがありません。

こちらだって。。
SANY1118.jpg

SANY1119.jpg


これも・・・上のお家と形は同じで、ポンチョの家と色合いがほとんど同じです。
SANY1131.jpg


ゆういつ違うのがこの方でしょうか??
SANY1120.jpg
ブンジロウです。でも、お家の形はポンチョと同じですね~。

あれ?こちらはどの方なのでしょう?
SANY1121.jpg
地図で確認すると”ももこ”ちゃんがいつの間にか消えてました!
えっ!いつ引っ越した??
もしかして、木曜日におい森をやらなかったのでその日に引っ越したのでしょうか?
あっちゃー。。
でも、しょうがないですね。

というワケで、どうやら新入りが入ってきたみたいです★
早速拝見してみましょう!


SANY1125.jpg
前回に一言もいなかったので一応。
マイ・キャラクター(プレイヤー)名が”わかな”といいます。
ただ単純に気に入っている名前なのでつけました。^^;

キャビアちゃん いらっしゃ~い♪
黒猫が来てくれて嬉しいです☆
しばらくスイーツ村に住ませておこうっと。
因みにキャビアちゃんはタキュさんのお家と同じ形で同じ色をしています^^;


いつか、違った形と色を住まいにしている住人さんがきてほしいです。
別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:0 |
<<海の系のお庭をどうしても作りたくて・・ | ショコリンのお部屋 | 新アイテムプラント(ITEMPLANT)「輝く星の種」>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
