ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボイベント「ロイヤルガーデンガーデンへいこう★」
2007-05-21 Mon 22:20
コンボイベント期間中、GMハウス・CASTハウスの庭が、
素敵な イングリッシュガーデンに大変身します。
ぜひお友達を誘って遊びに来てください。

カワセミ村のGMさんのお家に遊びに行ってみました~。
2007y05m19d_161151828.jpg
おおぉ~確かに素敵にレアアウトされてますね♪
癒されます。

お家の中はどうでしょうか?
2007y05m19d_161221406.jpg
ベビールームですね♪
可愛らしいです★

私も今後模様替えするときは参考にしたいな~と思っています♪


★コンボイベントのヒント答えもみてきたのでUPします★
みたい方は続きをごらんくださいませ★


2007y05m19d_161212593.jpg

ヒントは分かったかな?
時間があれば他も回りたいなと思っています♪
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<新カプセルマシーン「わくわくダイビングツアー」 | ショコリンのお部屋 | 「Happy Item Day!」>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
