ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨の日の中で・・・。
2007-05-21 Mon 22:05
私の村では、今日は一日中雨でした~。
SANY1016.jpg
こんな雨の日は傘を差さないとね♪
風邪を引いてしまいます。

でも、こんな雨でも傘を差さない住人がいるらしい・・・。
SANY1015.jpg
おいおい、ポンチョくん。傘を差さないで大丈夫??
しかも雨の日に虫取り網を持って・・こんな雨の中にいる虫っていたかな~?

村の中で一番元気な子はポンチョくんで決定ですね☆

別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:0 |
<<「Happy Item Day!」 | ショコリンのお部屋 | 釣り大会>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
