ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
釣り大会
2007-05-20 Sun 21:20
おい森では今日は釣り大会ですね。
SANY0998.jpg

まだ、一度も釣り大会のトロフィーをGETしたことがない私にとって、この大会は負けていられません!
お昼ちょい過ぎに参加してきました~★

早速、一般にいるヒラメやタコなど村長さんに渡すと・・
「もうすでに118cmのスズキを釣り上げておる!」
と言われました^^;

まだ12:30なのに・・。早い!
因みにそのスズキを釣り上げたのは「おくたろう」でした~☆
SANY0968.jpg
おやおや?おくたろう、まだ油断は出来ませんよ。
時間はたっぷりあるからね~♪

さてさて、結果発表でもいきますか。



一番大きい魚を釣り上げたのは・・・

この方
SANY1001.jpg


シ・・シーラカンス!?
ブンジロウ、ずるい。
しかも、今日は雨が一度も降っていないのに何故釣り上げた!?

次回は絶対に勝ってやるからな!
別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:0 |
<<雨の日の中で・・・。 | ショコリンのお部屋 | カスタマイズしてみました。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
