ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日記をつけることにしました♪
2007-05-19 Sat 19:12
ちょっと前にはやったDS「おいでよどうぶつの森」ですが、実は私もやっていたりします
発売初日に買い、ちょこちょこやり・・・。1年が過ぎています。
好きでやっているだけで、毎日はやってはいません
ですが、「おいでよどうぶつの森」ライフをもっと味わいたい気持ちがあり、せっかくなので日記をつけることにしました。
「おいでよどうぶつの森」の小ネタや、動物についてなど・・皆が知っている事は私でも大抵知ってますが、こうしておい森(「おいでよどうぶつの森」の略し言葉です。)の事を日記に付けたり、DSのゲーム画面を撮ったりなどは始めてでかなりの未熟ものです

又、ときどき、何を書けばいいのか分からなくなってしまったりなどあるかもしれませんので温かく見守ってくれると管理人は大変嬉しいです♪

長々しい記事ですが、さっさと言ってしまえば今日からおい森の日記をつけることにしましたということです。

これから先、当ブログとDSおい森(スイーツ村)のみんなを宜しくお願いします☆
SANY0883.jpg

↑水色の髪でストレートの女の子は私のマイ・キャラ(プレイヤー)です♪

別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:0 |
<<タイトルなし | ショコリンのお部屋 | 新しい技>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
