ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やんちゃざかりへ♪
2007-05-15 Tue 18:38
メロメロパークで不具合が多い中、カフェラテは無事やんちゃざかりを迎えたみたいです♪
2007y05m15d_180757421.jpg

カフェラテ、おめでとう★
さぁ、ご感想は?
2007y05m15d_180751406.jpg
やんちゃざかりでの、楽しい思い出をたくさんつくってね♪

今現在のカフェラテのメロ度です。
2007y05m15d_181823109.jpg

265でやんちゃざかりっぽいです。
本当に265でやんちゃざかりなのかは分かりません。
でも、それっぽい気がします。

そうそう、それと、多分ですが世代交代は1000だと思います♪
確信は持てないですが、このメロ度の差を見ると・・。
2007y05m15d_181933093.jpg
前回のでは1000メロ度でひとりだち。
1200で世代交代。

このchocoちゃん。実はメロ度が変わる前は1000くらいでした。
メロ度が変わってから800に下がり・・。
上記のメロの法則を考えるとそうなんじゃないかな?と思うのです。
ただ予想なので実際育ててみないと分かりません。
もし、誰か世代交代したら、どれくらいのメロ度だったか教えてほしいですね♪

別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<新カプセルマシーン「やすらぎリゾートライフ」 | ショコリンのお部屋 | コンボイベント「ロイヤルガーデンへいこう★」>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
