ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母の日
2007-05-13 Sun 21:45
2007y05m13d_130629562.jpg

今日は母の日ですね♪
メロメロパークでも母の日専用アイテムがでてるみたいです☆
早速、ゲットしにマイホームを回っているのですが、豆が見つからない;;
見つけたとしても内容は1メロンばかり・・。
ほんとうに母の日のアイテム落ちているの?と思うほど全く拾えませんでした~。
因みに、この母の日のアイテムに掛けた時間は約3時間です^^;
あまりにも無いので、ひとつだけ高値ですが、買っちゃいました。
2007y05m13d_195642796.jpg

ブーケです♪すごく可愛らしい・・・☆

そうそう、母の日限定のメロウィンドのアイテムはゲットしましたよ♪
2007y05m12d_210519937.jpg

2007y05m13d_201045359.jpg

早速設置してみました~☆

2007y05m12d_211258609.jpg

2007y05m12d_211343125.jpg
ふふ、カフェラテったら、嬉しすぎておならしてるわ(笑)

後でマイホームをまた巡ってみるつもりです。
母の日のアイテム、みつかりますように・・☆

別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<今回もハッピ~♪ | ショコリンのお部屋 | てるてるぼうず>>
コメントありがとうございます♪
arinsu-15 ナツコさんへ
こんばんわ~♪
いえいえ、こちらこそほしいときにカエルフォークが売ってあったのでとても助かりました。
それにとてもお安いお値段で・・・。
感謝しております。

最近お豆さんの出現率が減ってますよね。
どうしてでしょうか?
やっぱり、メロパーさんたちも運営事務所のコメントでみなさんが書いていた不具合を直していて忙しいのでしょうか?
なら、イベントをやらなくても・・と思いますが^^;
とりあえず、豆の出現率をもうちょっとUPしてほしいですね♪
2007-05-14 Mon 20:56 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
カエルフォーク
v-238お買い上げ、どうもありがとうございました!
ホント、感謝ですよ~v-10
今回は、お豆さんがなかなかみつかりませんでしたね(ToT)/
2007-05-13 Sun 23:08 | URL | arinsu-15 ナツコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
