ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リーチ
2007-05-12 Sat 18:14
マイ・ぷらんとさんのところで育てている植物の今日の報告です♪
2007y05m12d_180720781.jpg

リーチでました☆嬉しいです。
これで、狙っている純系のリーチが二つになりました。
リーチも嬉しいのですが、やっぱり純系の方が嬉しい♪
早く純系咲かないかな? ちょっぴり期待してます。

別窓 | 信じられない植物 | コメント:0 |
<<てるてるぼうず | ショコリンのお部屋 | まもなく終了>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
