ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カプセルマシーン
2007-05-09 Wed 17:53
今日のメンテナスでなにかイベントでも来るのかな?と期待していたらこれでした。

★カプセルマシーン★「オウルベアの雨やどり」再登場
★カプセルマシーン★「村の素敵な仲間達」再登場
2007y05m09d_165414437.jpg
2007y05m09d_170046312.jpg


キャンペーン期間中、全てのカプセルマシーンの各アイテムには
オマケとしてゴールドストーンがついてきます。
2007y05m09d_171027187.jpg

ですって。
昔からバルビレッジをやっていた人にはこのカプセルマシーンは知っていると思うのですが、みなさんは回してみますか?
私は、「オウルベアの雨やどり」は回していないのでそちらをちょっとだけ回してみたいな~と思っています。

因みに当たりアイテムなのですが、
「オウルベアの雨やどり」は「BIGLEAF」
「村の素敵な仲間達」は「FOODBOWL」ですよ。

そうそう、「オウルベアの雨やどり」のアイテム、『GEL』には雨を降らせる力を持っていたんですよね。
こ~んなかんじに。

2007-05-09_17-06-24-anime.gif


光が放って・・。


2007-05-09_17-20-47-anime.gif

雨です。『GEL』が多いほど雨が強くなります♪
因みにこちらは吹き出しがないバージョンです。
2007-05-09_17-23-09-anime.gif

雨が強いのはGELが三匹だからです。
実際一匹のところ、これに比べるともうちょっとおだやかです。

「パネルキューブ秘密の庭園」
私は当たりアイテムを3つそろえることができなかったので無理だったのですが、お友達はどうやら揃ったようです。
無事に届いていました~★
2007y05m09d_165853437.jpg

まだお外に出していないのでどんな感じなのか分からないのですが、ちょっぴり期待できそうです。
お友達がお外へ飾ったら後で見なきゃね!

☆全てのカプセルマシーンについてくるゴールドストーンの当たりアイテムについては続きをよんでください。


「ゆったりくつろぎ和室」 「CHEST」
「いやしの和ごころ庭園」「STONELANTERN」
「オウルベアのカフェワゴン」「TABLE」と「CHAIR」
「ティーパーティーへようこそ」「GARDENPOLE」と「FLOWERPOT」
「憧れイングリッシュガーデン」「GATE」
「オウルベアお引越しセット」「IRON」と「CLEANER」
「猫のいる暮らし」「TELEPHONE」
「セポットの新生活」「BOOKSHELF」
「ぽかぽか遠足日和」「SIGN」
「羊飼いのお仕事」「PALING」
「アンティークコレクション」TABLE」と「MIRROR」
「うららかガーデンパーク」FLOWERPOT」と「FLOWER(オレンジ)」
「すこやかベビールーム」「PIANO」と「LOWBOY(紫)」
「村のレストラン」「WINERACK」
「農家の暮らし」「TOY」と「POTPLANT(青い花)」
「ガーデニング」「CORN」と「POTPLANT(赤い鉢)」
「農場の仲間たち」「PUMP」
「収穫の庭」「STEPLADDER」
です。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ゴールドストーンキャンペーンなんだけど・・。 | ショコリンのお部屋 | イチゴモドキ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
