ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「アイテムアンケート」ピヨコインプレゼント
2007-05-08 Tue 21:06
2007y05m08d_205650578.jpg
■対象アンケート
・「いやしの和ごころ庭園」
・「オウルベアのカフェワゴン」
・「ティーパーティーへようこそ」
・「憧れイングリッシュガーデン」

■プレゼント対象
アンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で10名様(合計40名様)

今日、配布されたそうです。
私は残念ながらピヨコインは届いていませんでした(涙)
皆さんはどうでしたか?ピヨコインはゲットできましたか?
ゲット出来てない人でも、次回のアンケートに答えてゲットしちゃいましょう!

さてさて、ウェルカムキャンペーンも明日で終了です。
まだログインしていないクマさんがいたら今日中にログインしてピヨコインゲットしてくださいね♪

限定パネルキューブ「秘密の庭園」プレゼントキャンペーン
2007y05m08d_205941390.jpg
■キャンペーン対象
期間中、カプセルマシーン「憧れイングリッシュガーデン」&「ティーパーティーへようこそ」 にて当たりアイテムのセットを揃えた方

■当たりアイテムのセット
・「憧れイングリッシュガーデン」セット
※3種類そろえた場合、対象となります。

ということで、こちらも明日終了です。
当たりアイテムはゲットしましたか?
私も残念ながらこちらも当たりアイテムはゲットできませんでした~。

どんなキューブが届くんでしょうね♪是非みてみたいです(*´艸`*)

【まもなく終了】コンボイベント「折り紙であそぼう♪」
2007y05m08d_210213984.jpg

イベント期間中、GM・CAST(キャスト)の掲示板にヒントが
登場します。セポットが作ったアイテムの名前を推理してコンボし、
教えてあげてください。
コンボが成立した方にイベントアイテムをプレゼントいたします。

前回コンボ出来ていない方はコンボすることがお勧めです☆
ミラクルさんのミックスアイテムでもそのアイテムが必要になりますから。


そうそう、【重要】システム障害のご報告がありました。
ゲームにログインできないとかいう話で。。
でも正常にもどったので良かったです♪
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<イチゴモドキ | ショコリンのお部屋 | どうでしたか?>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
