ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イングリッシュガーデン
2007-05-04 Fri 22:08
2007y05m04d_215620906.jpg
「憧れイングリッシュガーデン」
■キャンペ-ン期間
2007年4月4日(水)15時~2007年5月9日(水)13時まで
■プレゼントアイテム
限定パネルキューブ「秘密の庭園」
もうすぐで終了になるこのキャンペーン。
皆さんは当たりアイテムゲット出来ましたか?
私もこのキューブ欲しくてガチャを数回やりました。
結果は・・・


はい。駄目でした。

諦めて違うガチャもやり・・

「ゆったりくつろぎ和室」
「いやしの和ごころ庭園」    一回ずつ
「オウルベアのカフェワゴン」
「うららかガーデンパーク」
「すこやかベビールーム」

「月とオウルベアの宴」
「ティーパーティへようこそ」 2回ずつ
「ぽかぽか遠足日和」   

「憧れイングリッシュガーデン」 3回

結果
2007y05m04d_190237984.jpg

なぜか今日に限って花系が多く出てしまいました。
明日またやろうかな?と思ったのですが、なぜかガチャの血が騒ぎ、今日つぎ込んだちゅうのに今日使い果たしてしまいました。
ガチャの血が目覚めたのかな?今月か来月中にもう一度回したいなー(苦笑い)
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ピアノ上手く弾けるかな? | ショコリンのお部屋 | こいのぼり♪>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
