ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪キャロル♪
2007-05-03 Thu 13:21
ずっと前にお話したかな?
実は私のブログには「キャロル」っていうブログパーツを貼り付けているのです。
簡単に言えば歌う鳥。
2007y05m03d_130509468.jpg

ボックスに好きな言葉をいれると・・
2007y05m03d_130408109.jpg

皆で歌いだすのです♪

2007y05m03d_130442984.jpg


歌いだすほかに・・
私のブログに住み着いているキャロルたちに言葉を教えることも出来ます。
誰でも教えることが出来ます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、記事の題名をクリックして、キャロル(鳥)が登場したら「キャロルに言葉を教える」の白いボックスに言葉を入れると教えることが出来ます♪

ただし、当ブログにあまり関係のない言葉、変な言葉、聞いていて嫌らしい言葉、バカ、アホ、まぬけ、などの言葉は絶対に教えるのを止めてください!

上記のことを守れる方のみだけ言葉を教えてOKです。
出来れば、何の言葉を教えたかコメント欄にかいてくれると嬉しいです★

トップページはこちら
CAROL
重いので注意してね。

下記の環境以外ではCAROLを正しく表示できないため、止まり木はページにあらわれません。。
ブラウザ: Internet Explorer 6 / 7, Mozilla Firefox 1.5 / 2.0 (現在、Windows版のみ)
プラグイン: Adobe® Flash® Player 8 以上
JavaSctipt: ON


別窓 | Diary | コメント:2 |
<<メロシー通信 お題「ヨシヤスに励ましの言葉を!」 | ショコリンのお部屋 | ミラクル、ミラクル、えいや~★>>
コメントありがとうございます♪
takさんへ
こんにちわe-343
初めまして。
数あるブログからこのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです☆

それでは、またのご訪問お待ちしております♪
2007-05-04 Fri 17:27 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちわv-411 ブログペットから遊びに来ました。また遊びに来ますね。
2007-05-04 Fri 08:19 | URL | tak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
