ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「Happy Item Day!」
2007-05-01 Tue 20:58
2007y05m01d_195845331.jpg
今日のハッピーアイテムディですが、特に欲しい物はないみたいです。
うーん、いつもパネルに落ちているものだからハッピーになれないかも。
ハッピーアイテムディなんだからレアアイテムとか落ちてみんなハッピーになればいいのにね。

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<限定カラー「テレビ」 | ショコリンのお部屋 | 『バルビレッジファンに50の質問』>>
コメントありがとうございます♪
しゃおりんさんへ
しゃおりんさん、お久し振りですね!

本ほんとっ、最近のハッピーアイテムディは盛り上がりが欠けている^^;
と思いきや、今回のメールマガジンで発表されたハッピーアイテムディ♪
内容ではレアアイテムがどどんと落ちてくるみたいです★
今回のハッピーアイテムディみたいに次回もレアアイテムを降らせてくれると皆ハッピ~!なんだけど・・。
うーん、今回のアイテムは良いものの、次回がどうだか先を早く知りたい私でした^^;
2007-05-03 Thu 13:02 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
ショコリンさん、おひさしぶりです♪

最近のアイテムデー、イマイチ盛り上がりに欠けますよね^^;
GW中なんだからもっと良い物落としてくれてもいいのに…
ホント、みんなハッピーになりたいですよね!
2007-05-02 Wed 19:16 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
