ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久し振りの再会!
2007-04-26 Thu 20:51
嬉しい事続きの今日はなんと!
2007y04m26d_200512046.jpg

久し振りにお友達と会っちゃいました!
久し振りの再会ですごく感激!!
翠蜜さんと会うのは何ヶ月ぶりでしょう?
もう、嬉しくて言葉も出ないほどでした!!
ついついいっぱいお話しちゃって。まだまだ話したい事いっぱいです。
でも、やっぱり時間は待ってくれない・・(涙)
楽しいことってあっという間ですね^^;

最後に一言!
2007y04m26d_200548562.jpg

数学のお勉強だけは教えられませんよ!!(数学は苦手なのです 汗)
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<こ・・これは? | ショコリンのお部屋 | 蚤の市>>
コメントありがとうございます♪
翠蜜さんへ
授業時間、誰もふざけている人がいなく・・(翠蜜さん、立派でした!)上手く撮れてほっとしました。
もしかしたら、他の学校からスカウトされたりして?(なんてね。笑)

黒板また配布されるといいですね~♪
バルビレッジ委員会の皆様にメールしてみます?聞いてくれるかもしれませんよ~。
私ももし黒板が配布される事になったらサブたちのためにゲットしてあげなきゃ!

昨日は本当にお世話になりました。
こちらこそお話できて嬉しかったです♪
またお会いしたときは翠蜜さんの出来事、(自慢話でも喜んで聞きます!)お話聞かせてくださいね☆
2007-04-27 Fri 21:26 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
わぁい♪♪
うふふふふ。。。
良く撮れてる~!!嬉しいなぁ♪♪
そして相変わらず羨ましい、黒板!!
そりゃぁ、質問もしたくなるってもんさ!!(笑)
数学は嫌だよね(←過敏に反応)
・・・と、脱線脱線(笑)
本当にお久しぶりで、とっても嬉しかったですよvv
奴が帰ってこなければ、まだまだお話できたのに。。。(何!?)
でもでも、また、是非お話しましょうね♪♪
2007-04-27 Fri 20:08 | URL | 翠蜜 #QJt3TIzw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
