ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボしました~。ネタバレ注意!
2007-04-26 Thu 18:41
ネタバレですが、知っている方がいいのでよしとしましょう。
ミラクルルーム登場記念コンボイベント「WISHRINGとHOPERING」
コンボイベント「折り紙であそぼう♪」のスペルをカワセミ村にいるサブ全員とお友達をつれてコンボしました♪
2007y04m26d_172036687.jpg
ショコポン、ショコピンは私のサブクマです。
ブルーダイヤちゃんはお友達です。
ちょうど、サブたちはどれもコンボしていなかったので助かりました。
2007y04m26d_173138890.jpg

HATも忘れずにコンボ!
2007y04m26d_173635093.jpg

シークレットも無事にコンボです~☆
2007y04m26d_175532343.jpg
今日は一緒にコンボしてくれて有難う御座います。おかげで助かりました~。
また機会があれば是非一緒にコンボしましょうね!

コンボしていない人もあせらずに。
まだまだ時間はあります。詳しくはhttp://www.barvillage.net/event/cp_070419/

コンボイベントで配布された「WISHRINGとHOPERING」
現在も開催しています。コンボしていない方はこの機会にしてみては?
http://www.barvillage.net/event/cp_070419/#ring


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<蚤の市 | ショコリンのお部屋 | ちょっとまって。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
