ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【新システム】ミラクルルーム
2007-04-25 Wed 19:36
2007年4月25日(水)メンテナンスより、アイテムのミックスが
行なえる新システム「ミラクルルーム」が登場いたしました。

◆ミラクルルームとは?
ベアハウス内の右下にある額縁から入ることができる、特別な部屋です。

この部屋では、Mr.ミラクルの力によってアイテムを別のアイテムに
「ミックス(変化)」することができます。

ミックス限定アイテムは続々登場しますので、是非、Mr.ミラクルの
魔法の力を楽しんでください。

どうやら、新システムでミラクルルームというシステムが出たらしいです!
それが、このお部屋。
2007y04m25d_185123921.jpg
全体の画像を見たい方はクリックしてください。
すごいミラクルなお部屋ですね~!

早速、試しに青い鳥を作ってみました♪
2007y04m25d_185140015.jpg

レシピはこれ。
2007y04m25d_185133390.jpg

要らないのでさささっと置いて。。
2007y04m25d_185154984.jpg

完了!
あとはミックスするだけです。
2007y04m25d_185151781.jpg

どうやらこのレシピの本に読まなきゃ(触れなきゃ)駄目みたい。
どんな感じなのかレシピに触れてミックスOKボタンを押すと・・。
2007y04m25d_185211734.jpg

まさにミラクル!
しかも呪文もミラクル!(笑)

2007y04m25d_185212609.jpg

さすが、ミラクルさんです。

2007y04m25d_185220312.jpg


出来ました~!
可愛らしい鳥ですね♪

飾ってみましたよ
2007y04m25d_191239796.jpg

ふふ、青い鳥だけじゃかわいそうだったので赤い鳥も作りましたよ。
素晴らしいミラクルに満足です。この調子でどんどん開発していってほしいですね!
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<「いやしの和ごころ庭園」 | ショコリンのお部屋 | シークレットが登場>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
