ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつも通りに☆
2007-04-21 Sat 21:00
久し振りのmeromeroparkの記事です♪

今日もログインするといつものように挨拶をしてくれるカフェラテ☆
2007y04m21d_205159625.jpg

今のところ純粋な子に育っています。多分・・。

そうそう、最近覚えた言葉なんですが。。。
2007y04m21d_205252906.jpg
・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
覚えてよい言葉なのか覚えてはいけない言葉なのか。。変な言葉?ばかり覚えましたねぇ、カフェラテちゃん。
いや、別に悪くはないんだけどね(苦笑い)

その言葉を言うとカフェラテは何か変な行動をし始めました。
聞いてみると・・。
2007y04m21d_205312406.jpg
何を探すの?何か忘れたものでもあるのかしら?
2007y04m21d_205318359.jpg
そかそか、みつけたのね。良かったw

そんなことでカフェラテとはいつも通りに会話をしております♪
Chocoちゃんもそんな調子でお話しております~^^

最後に。
2007y04m21d_205345812.jpg
フフフ・・・ホラー映画でもみる??

別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<リンク用のバナー | ショコリンのお部屋 | チョコハウス>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
