ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボイベント「折り紙であそぼう♪」
2007-04-19 Thu 21:28
コンボイベント「折り紙であそぼう♪」またまたコンボイベントです^^;
2007y04m19d_211423796.jpg
♪ストーリー♪
セポットが鼻歌を歌いながら折り紙で何かを作っています。
2007y04m19d_211447843.jpg

キャニー「なに作ってんの?」

セポット「コレ?子供たちへのプレゼントだよ!

えーと…最初は
半分に折って…

2007y04m19d_211445796.jpg四角に折ったら
ここを折り返して…」
キャニー「へー、けっこー器用なんだぁ。」



セポット「ふふん。すごいでしょ!
最後にここを折って…
できたぁ!!!」

2007y04m19d_211439500.jpg


キャニー「すっごーい、上手じゃない!
…でも、ソレってなあに?」

セポット「これはね!…えーとえーと…なんだっけ…?
うわわわ、名前をうっかり忘れちゃった!
あれー?あれー?」
どうやらセポットは肝心のアイテム名を忘れてしまった
ようです。
GM・CASTの掲示板のヒントを元に、名前をコンボして
セポットに教えてあげてください。

コンボイベント初日(今日)GMさんのお家に行きましたよ♪
☆このさき、コンボイベントに関するヒントがありますのでご注意してください。☆
GMオシドリさんです。
2007y04m19d_191906281.jpg
やっぱりあれなのかー。
予想していたものと当たっていました。
なんというか、正直言うと当たってほしくなかったです。

シークレットは出たそのときにコンボする予定です。
なるべく早く公開しますように☆
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<空き地で・・。 | ショコリンのお部屋 | こちらもGET!>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
