ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のご報告
2007-04-16 Mon 21:53
今日は入村整理と同時にHappy Item Day!が実施されましたね♪
2007y04m16d_203233203.jpg

因みに、今回のアイテムはコレだそうです。
2007y04m16d_203226093.jpg

入村整理に出遅れた私なので、欲しいアイテムを探すのは諦めて今回のHappy Item Day!で降ってきたフリーアイテムを探す事に・・。

特に欲しいものはないのですが、狙いはコレ!
2007y04m16d_213955750.jpgさすがにロウソクはあるでしょう。。
という事で近所のパネルをふらり、ふらりと。アイテム探しに行って来ました♪

結果・・・・
2007y04m16d_204123984.jpg

やっぱり、ありました♪
けど、ひとつしかなかったのが残念です(涙)
まさか、「揺れる炎の光が辺りを照らすロウソク」
この文章が人気をあつめたのでしょうか?(笑)

そうそう帰りがけに
オブジェも見つけましたよ♪
2007y04m16d_204324750.jpg
いつ見てもとろけないチーズみたいですね・・^^;

車もみつけましたよ。
2007y04m16d_210455656.jpg
♪乗り出しは危険です!!絶対にマネはしないで下さいね♪

ついでに、最初には言わなかったのですが、、大事なお目当てのものもゲットしました~^^
2007y04m16d_204628828.jpg
(MALLを愛する私なのです)


感想??

2007y04m16d_204645859.jpg
本当にアイテムが降ったのかどうか、疑っちゃ悪いのですが降っていないんじゃないのかなーと思いました^^;



別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ピアノ教室 | ショコリンのお部屋 | 誕生日♪>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
