ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誕生日♪
2007-04-15 Sun 22:41
4月15日♪
実は今日は私の誕生日なんです。
特別な日ということで洋服や靴や帽子など(誕生日プレゼント)を買い求めにちょっと遠い所へ行って来ました。
なので、更新が遅くなりました^^;すみません。

誕生日といえば、バースディケーキ♪
でもバースディケーキは食べていません(笑)
だからといってケーキが嫌いなわけじゃないです^^;
というより、ケーキは大好きです♪

じゃ、なぜケーキを食べないのかと言うと・・
理由は簡単♪
外食して、お腹がいっぱいになってしまったからです^^;
という事でケーキは明日になりました(笑)

ん?ロウソクの数??ふふ、内緒です♪

さて、明日は誕生日と言う証拠にケーキを載せますね。
ロウソクを立てていない状態で撮ります(苦笑い)

歳、ばらしたくないので・・ね^^;
別窓 | Diary | コメント:0 |
<<今日のご報告 | ショコリンのお部屋 | ミラクルボックス(仮) ストーリー>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
