ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラクルボックス(仮) ストーリー
2007-04-14 Sat 13:08
今か今かと待っていた「ミラクルボックス(仮)」のイベントが発生しましたね♪
2007y04m14d_124910031.jpg
どうやら発売するアイテムのようではないようです。

☆ストーリー☆
それはある日の仕事の帰り道。
ゴードンは道端で古い額縁を拾いました。
なんとなく気になって持ち帰り、新品のようにピカピカに磨き上げました。
ゴードン「我ながら完璧な仕事であります!」
満足したゴードンはベッドに入りました。
2007y04m14d_124930437.jpg
眠りに入った頃、 コンコンコン
こんな夜中に誰かがたずねてきたようです。
ゴードン「はいはい、誰でありますか?」
「かたじけない、そちらに我輩の額縁が
ございませんかな?」



ドアを開けるとそこには奇妙な格好をした男が
立っていました。
2007y04m14d_124933812.jpg
話を聞けば、大事な額縁を落としてしまい
探していたところ ゴードンの家にたどり着いたとのこと。
男はピカピカに磨き上げられた額縁を見てとても喜びました。

「是非お礼がしたい。今から我輩の家まで来て
いただけませんかな?」

ゴードン氏「その…お気持ちはうれしいのでありますが…
今日はもう遅いでありますし…」

「いやいや、時間などかかりません。
ちょっと壁をお借りしてよろしいかな?」


男が壁に額縁をかけると、たちまちまばゆい光が
部屋を包みこみ、 いつのまにかゴードンは
ふしぎな部屋の中に立っていました。

見たこともない光景にキョロキョロ見渡していると、
男が部屋の奥から二つのリングを持ってきました。

「これは『願いがかなうリング』というもの。 額縁を
磨いて下さった貴方に、特別に差し上げましょう」
2007y04m14d_124938109.jpg

再び光に包まれ、気が付くとベッドの上でした。
2007y04m14d_124944312.jpg
壁にかかっていたはずの額縁は消えていました。
あれは夢だったのでしょうか。でも、手の中には
確かに二つのリングが輝いていました。

もらったその時は願いが思いつかず、倉庫に
しまってしまいました。
しかし、今のゴードンには願いごとがあります。
エリオンと一緒にリングを探すうちに思いついた
願いごと。

「この倉庫の中のアイテムが…
なんてことができたら…きっとステキであります
なぁ…」


ぎゅっとリングを握り締め、ゴードンは祈り始め
ました。
2007y04m14d_124948359.jpg

はたして、願いごとは叶うのでしょうか。
                    「第一弾」終わり
「この倉庫の中のアイテムが・・・
なんてことができたら…きっとステキであります
なぁ…」
倉庫の中のアイテムが・・?
ゴードンは一体どんな願いをしたのでしょうか?

この後の展開(お話)が楽しみですね♪

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<誕生日♪ | ショコリンのお部屋 | お喋りタイム♪>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
