ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新カプセルマシーン「ティーパーティへようこそ」
2007-04-11 Wed 21:07
前回に続き、新カプセルマシーン「ティーパーティへようこそ」が発売されましたね♪
2007y04m11d_183916531.jpg


新カプセルマシーン「ティーパーティへようこそ」
2007y04m11d_183049765.jpg
前回のカプセルマシーン「憧れイングリッシュガーデン」と組み合わせるととても素敵です。
それに細かいところまで作ってあり、いつまで見ていても見飽きないです。
特に噴水など、水がちゃんと噴き出たり虹がかかったりなどとっても細かくてダブったとしても嬉しいアイテムですね^^

それに今回のカプセルマシーンも当たりアイテムがあるみたいですよ!
2007y04m11d_183906968.jpg
前回に続き今回のカプセルマシーンも限定パネルキューブ「秘密の庭園」が貰えちゃうんですって!
前回で揃わなかった方にはこちらにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

因みにこちらが限定パネルキューブ「秘密の庭園」
2007y04m11d_210402875.jpg
※クリックすると拡大します。(GM様のお家です。)
キャンペ-ン期間
2007年4月4日(水)15時~2007年5月9日(水)13時までなのでご注意を。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<コンビニ決済キャンペーン第2弾 | ショコリンのお部屋 | まもなく終了みたいです。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
