ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチコンボイベント「エリオンと友情のリング」
2007-04-10 Tue 21:11
プチコンボイベント「エリオンと友情のリング」が開催されましたね♪
2007y04m10d_205055796.jpg
今回のコンボイベントは前回のコンボイベントと関係があるみたいですよ・・。

☆ストーリー(小略)
リングを眺めながら、野原の前で1人
ぼんやりと座っているエリオン。
エリオンはゴードンからある話を聞いたことを
思い出していました。

2007y04m10d_205118312.jpg

ゴードン「この野原いっぱいに見たこともない美しい花が咲き誇っていた光景は今も忘れられないであります。」
エリオン「…そうなのか。しかし…今は草一面だな。」
ゴードン「そうなのであります…原因はわからないですが、
いつからか咲かなくなってしまい…
自分もどうにかしようと色々と
努力したのでありますが… 」

今エリオンがいるのは、その野原。


エリオンが手にもっているリングは、ゴードンからもらった「HOPERING」。
願い事がかなうといわれている不思議なリングです。


エリオン「…このリングにどこまで力があるのかはわからないが、
アイツのためにやってみるか!」
指輪を握りしめ、祈り始めるエリオン。
はたして花は咲くのでしょうか?


まさかそのHOPERINGと言うものはこれですか?
2007y04m08d_190536375.jpg
いつ見てもとっても怪しげなリングです^^;
これで本当に願いが叶うのでしょうか?
これは実戦してみないと分からないリングですね。

ところでイベント内容を読んでいて「あれぇ?」と気になった文章はあるのですが、これは一体なんでしょうか?
2007y04m10d_205040953.jpg

皆さんは気づきましたか?
気づいていない人のために。

※前回のコンボイベントのプレゼント「WISHRING」、
「HOPERING」を持っていると、さらにちょっといいことが…


さらにちょっといいことが・・・?
なんでしょう?

まさか、本当にお願いが叶ったりするんじゃないでしょうね・・?!

もし叶うなら、、どうしましょう?
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<入村整理実施 | ショコリンのお部屋 | ♪オリジナル水中花♪純系咲きました。>>
コメントありがとうございます♪
カノンさんへ
こんばんは。
あらら・・。前回コンボは出来ずじまいになってしまったんですね(涙)
今回のコンボイベントは無事コンボ出来ますように・・☆

>売ってるおもちゃの、指輪みたいだね~
言われてみればそこらじゅうで売ってそうな指輪・・(笑)
100円で買えそうですね・・^^;
でも、案外1000円以上する価値のある物だったり。。
ま・・まさかね・・。



2007-04-11 Wed 21:29 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こん。
あたしも困るよ^^;、でも前回のコンボ、判らなくてパスしちゃったから、ちょっと良い事は、無いかも知れない;;それにしても、ホントに何処に、でも売ってるおもちゃの、指輪みたいだね~どうせなら、本物にしろ!ケッ ペッσ(´∀`#
2007-04-11 Wed 01:51 | URL | カノン #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
