ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
純系咲きました♪
2007-03-30 Fri 17:38
「マイぷらんと」さんのところでまたもや純系が咲きました♪
今回は「霧雨草」です。
2007y03m30d_123144078.jpg
これで純系は2株目です。
「ルルレ・ミスティリカ♪」より評価は低いですがこちらも狙っていた純系なので満足です。
次の純系で狙っているのは「チョビン」
無事開花してくれることを願います。

☆サイドバーに信じられない植物のショコリンが育てているお花たちの一覧表みたいなのを設置してみましたので時間があるときにゆっくり見ていってくださいね。
別窓 | 信じられない植物 | コメント:2 |
<<劇場版バルビレッジ「ケルベロスvsメカケルベロス」制作開始 | ショコリンのお部屋 | エリオンナイス!>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪
おおー(*>ー<)
リラさんも純系咲いたのですね!おめでとうです★

サイドバーの表見てしまいましたか(笑)
リラさんほどではないですが、今後増えるかもしれません^^;
あんなによくお世話が出来るリラさんがすごいです!
大変かもしれないですが、お世話の方頑張ってくださいね!
純系のほうも、お互い頑張って咲かせましょう♪
2007-03-30 Fri 21:40 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
純系開花
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も、この間マイぷらんとさんのところで、純系咲きました♪
サイドバーの一覧表見せてもらいました^^
私は、どんどん増えてすごい数になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
2007-03-30 Fri 19:35 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
