ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボイベント「ゴートンとおまじないリング」
2007-03-23 Fri 22:05
3月第二回目のコンボイベントがはじまりましたね♪
2007y03m23d_213158889.jpg
あらすじ☆
エリオン「やあ、ゴードン。どうしたんだい?」
ゴートン「いやぁ…困ったであります…。
先日、ある人から『願いがかなうリング』というモノを
貰ったのでありますが…
他の荷物と一緒にこの中へしまっちゃったワケで…」
目の前の倉庫には、アリの入るスキマもないほど
ぎっしりアイテムが詰まっています。


今回のヒントはチャットウィングに表示されている日記みたいです。
今日はこんなのがかかれていました。
☆ヒントをみたくないかたはクリックしないでね。

2007y03m23d_213214546.jpg

初日からこんなのを見つけるのは。。ゴートンらしいですね(笑)
それもそれでいいのですがね。

メールマガジンに乗っていましたね。
2007y03m23d_215649827.jpg
本当に春っぽいスタイルで可愛いです☆
私も次に作るクマさんはこんなのにしようかな?

あ、それとそれと、メールマガジンの最後に読者の方々へのプレゼントがついていましたよ!
まだ貰っていない方はお早めに。。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<メロシー通信 お題「開花宣言にのっかって宣言!」 | ショコリンのお部屋 | パネルキューブ「タンポポの丘」>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
