ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バスタブ買いました☆
2007-03-17 Sat 14:53
つい最近アドアドマーケットで発売されたバスタブ♪
欲しいなぁ~と思っていたのですが、メロンが足りずに購入できませんでした;;
でも今日、やっとの思いでメロンが集まったので購入しました。
2007y03m17d_135348078.jpg
カフェリンのお花とマッチしていて可愛いです♪

2007y03m17d_135715765.jpg
まだ、お昼ごはん出していなかったね。

残ったメロンをカフェラテにあげちゃいました~。
それでも100メロンは残っているので大切にしようと思っています。
バスタブのほかに新発売したアイテムも欲しいなぁ~。


別窓 | meromeropark | コメント:3 |
<<リオちゃん、ナオちゃん、こんにちは☆ | ショコリンのお部屋 | 整理してみました。>>
コメントありがとうございます♪
だっきさんへ
こんにちは♪
バスタブ初めて見たのですね^^
しばらくの間、飾っておきますので宜しければ見ていってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も何べんもマイホームを巡って、豆を拾って・・。
大変でした^^;
いっぱいメロンが拾えますように・・・☆

スカッペさんへ
こんにちはヽ(∧_∧☪)彡
お久しぶりです♪
パスタブ、素敵ですよね^^
あまりにも可愛かったので、どうしても欲しいなぁ~と思い頑張ってメロンを集めました。
スカッペさんもメロン集め、大変でしょうが頑張ってください!
いっぱい拾えますように・・・☆
2007-03-18 Sun 15:42 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
バスタブ可愛いです!
おはようございます!
バスタブ初めて見ました

カフェリンちゃんと色もお花もマッチしててとっても可愛いですe-266

私も買おうと思ったけどメロンがたりず(TmT)ウゥゥ・・・
頑張ってメロン貯めなくちゃ
2007-03-18 Sun 04:33 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
メロダチのモフッペ・・・覚えているかな??
バスタブいいね♪
私はメロンが無いのよぉ~
閑古鳥が鳴いています(笑
2007-03-17 Sat 21:08 | URL | スカッペ #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
