ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
純系咲きました♪
2007-03-17 Sat 14:36
久しぶりに純系咲きました☆
2007y03m17d_125706015.jpg

信じられない熟語さんのところです。
評価は低いですが、まだ誰も咲かせていないので嬉しいです

こちらも咲きました☆
2007y03m17d_124401984.jpg
マイぷらんとさんのところです。
やっぱりこちらも評価は低いです^^;
けれど、目指していたものが咲いたので満足です

今日で2個も純系が咲くとは思ってもいなかったので嬉しいです☆
交配させて下さった方々、有難う御座いました~(* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓 | 信じられない植物 | コメント:5 |
<<整理してみました。 | ショコリンのお部屋 | 体操中★>>
コメントありがとうございます♪
リディアさんへ
こんにちは♪
ひまわりぷらんとではお世話になっています☆
そして、わざわざご訪問有難う御座います。
そちらは俳句と生物をやっているんですか?
面白そうですね^^機会があったら是非やってみます♪

ブログのサイドバーに育てているお花たちの一覧表を設置したのでよければ見てやってください。
これからも宜しくお願いしますね☆

2007-03-30 Fri 14:52 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お初です^^
某所の植物でいつもお世話になっています^^

家マークがあったので遊びにきてみました^^ スイーツと熟語もやってはるんですね^^ オイラは俳句と生物をやっています^^www

また遊びにきますね^^
2007-03-29 Thu 20:16 | URL | リディア #-[ 内容変更] | top↑
ぴんくナオさんへ
本当にこのために頑張っています。
だから、咲いた日はとても嬉しいです♪
お互い頑張って純系を咲かせましょう!

anbiyuさんへ
こんにちは♪
素敵なお花が咲いてくれて嬉しいです☆

4文字熟語も普通のとちょっと違う感じで面白いです。
もし宜しければやってみてくださいね♪
お互い純系目指して頑張りましょう!
2007-03-18 Sun 15:35 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
純系開花おめでとうございます♪
このために頑張っているって感じですよね!
またこの調子で頑張って沢山の純系を咲かせてくださいね☆

4文字熟語なんてのもあるんですね~。
2007-03-17 Sat 19:05 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ショコリンさん~とても素敵なv-300
咲きましたねv-346
純系(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

四文字熟語のは、たまたまですけど
見かけたことがあります。なかなか面白そうですね
私も色んな所の植物をやってますが・・
まだまだです(^_^;)
純系目指して頑張りますv-363

2007-03-17 Sat 15:37 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
