ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホワイトデーですね♪
2007-03-14 Wed 22:11
今日は3月14日。ホワイトデーですね♪
2007y03m12d_213447031.jpg
コーヒーカップとマシュマロ・・。美味しそうです・・。

2007y03m13d_200054906.jpg
メロ形のマシュマロです。
おさなごの姿で可愛いですね☆

2007y03m14d_182444593.jpg
今日はメロ型のクッキー♪
バレンタインのときに来た鳥が今日はホワイトデーということできています。

ところで気になったことが・・。



2007y03m14d_182448656.jpg


これは一体何者!?

黒いこの物体は一体・・。
皆さんなんだと思います??

後で拡大してみてみようっと・・。(変なものじゃありませんように。)
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<サクラン(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | CASTヒスイさんのお家へ♪>>
コメントありがとうございます♪
パスちゃんさんへ
こんにちは☆
ココアにマシュマロ、是非やってみたいですね~♪
今度、マシュマロ買ってきた日にやってみようかしら?

え!?あれはありんこだったんですね。
クッキーをせっせと持ち帰るありんこさん。
働き者ですね。女王アリに、「今日はいっぱいエサが取れる日だからいっぱい働きなさい!」って命令されているのかしら??
ありんこさん、お疲れ様です~。
2007-03-17 Sat 14:39 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんにちは!!
ホワイトデーイベント、終わっちゃいましたね。
コーヒーにマシュマロを入れるとふんわりした甘さで美味しそうですよね。
ココアに入れてみてもいいかもしれません♪
ところでクッキーの下でチョコチョコと動いていたあの物体は、「ありんこ」ですよね?(^_^;)
クッキーを巣に持ち帰ってたみたいです。
芸が細かいなぁと毎度のことながら感心していた私なのでした(笑)
2007-03-15 Thu 15:49 | URL | パスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
