ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンボイベント「セポットホワイトデー」追加材料♪
2007-03-11 Sun 13:38
3月5日に追加材料と3月8日「?」スペル登場したので、
「?」を確認しにGMさんとCASTさんのお家に行って来ました。

☆GMオシドリさん
2007y03m11d_124450468.jpg
ほのぼのしているお庭です。

2007y03m11d_124609671.jpg
「?」の材料は「●ELLY●EANS」ですって。
皆さんコンボしましたか?
(材料をコンボするのも忘れずに!)

☆CASTリブラさん
2007y03m11d_131632484.jpg
こちらはフラワーパークみたいで癒されます。

先ほど「?」をコンボしたのですが、なかなかAが見つからなくてやっとの思いでAを見つけました^^;
大変な思いでコンボしたのですから、色違いじゃなければいいんですが・・。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<カンパイイベント | ショコリンのお部屋 | タイトルなし>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
こんばんは♪
もうすぐで桜がつぼみを出すところなので春っぽいテンプレートにしてみました♪
気に入ってもらえて嬉しいです^^

おおっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コンボ早いですね~。
うんうん、私もそれには同感です。
長いですよねスペル・・。もうちょっと短ければなぁ~と思います。
あらら、アヒル村のクマさん消しちゃったんですね。
やっぱり、いっぱいクマがいると管理が難しいですよね。
消えていったのは寂しいですが、新しい村のクマさんで楽しいヒバリ村の生活が送れますように♪
2007-03-13 Tue 20:47 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
テンプレート替えたのですねぇ~
とっても、素敵ですv-344
バルビのコンボはスペルが追加した日にコンボしちゃいましたよ(^_^)v
最近、コンボは3つしなければいけないので、ちょっとめんどくさいです(^^ゞ
スペルも長いし集めるのに一苦労します><
ところで、アヒル村にいたクマーですが、いなくなりました
替わりに新しくできたひばり村にクマー作っちゃいました^^
2007-03-12 Mon 10:48 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
